トキドキ☆ブログ

トキドキブログは、YouTuber トキドキTV(トキドキテレビ)の公式ブログです。

■コレがおすすめ!最高に面白い日本のドラマ「ランキング」■(funny japanese drama ranking)

※English explanation is at the bottom of the page.

私が見て、個人的に面白いと感じたドラマを集めました!
まだ観てないドラマも沢山あるので、その都度更新していきます。
見やすいように、TOP10ずつに分けてますが、面白さとしては20ずつで1纏まりと思って下さい。(TOP10~20は同じくらい面白いという意味です)

《TOP10》

ドクターホワイト
崖っぷちホテル!
JIN~仁~(続編含む)
ゴーストママ捜査線~僕とママの不思議な100日~
夫婦が壊れるとき
星の金貨(続編含む)
リコカツ
●ごくせん(続編含む)
花より男子(続編含む)
黒革の手帖

《TOP20》

今日から俺は!!
●親バカ青春白書
ロングバケーション
クロサギ
●リバーサルオーケストラ
●モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~
●地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子
異世界居酒屋「のぶ」(続編含む)
●奥様は、取り扱い注意
●ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

《TOP30》

●アンフェア
●高嶺の花
●マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
●斉藤さん
●ウソ婚
●ファイトソング
ハケンの品格
花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~
●聖者の行進
●コーヒー&バニラ

《TOP40》

愛していると言ってくれ
●恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~
ホタルノヒカリ(続編含む)
●彼女はキレイだった
●悪女(わる) 働くのがカッコ悪いなんて誰が言った
●プロミス・シンデレラ
●マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
バツイチがモテるなんて聞いてません
●その結婚、正気ですか?
●青春シンデレラ

《TOP50》

ダメな私に恋してください
●101回目のプロポーズ
●君と世界が終わる日に
●エイジハラスメント
恋ノチカラ
結婚できない男(続編含む)
●恋なんて、本気でやってどうするの
●GTO
サムライ・ハイスクール
●ムチャブリ! わたしが社長になるなんて

《TOP60》

過保護のカホコ
●Sister
●初めて恋した日に読む話 
●この恋あたためますか
福家堂本舗 ーKYOTO LOVE STORYー
●隣の男はよく食べる
●グッドワイフ
●ねぇ先生、知らないの?
下町ロケット
●癒しのお隣さんには秘密がある

いかがでしたか?
このドラマも面白い、これはあまり合わなかったなど…
意見がございましたら、お気軽にコメントしていって下さいネ~(*´∇`)ノ

 

I have compiled a list of dramas that I have watched and personally found interesting!
There are many dramas that I haven't watched yet, so I'll update them as they come.
To make it easier to read, I have divided it into TOP 10, but for the sake of fun, think of it as a group of 20. (Top 10-20 means equally interesting)

Click on each title to see details about that drama.
There is also an English explanation at the bottom of the page.